保証ポリシー

お客様のショッピングの安全のため、NCモバイルで購入したすべての製品には保証ポリシーが適用されます。

 

保証とは?

保証とは、製品の初期不良、動作不良に関して交換および払い戻しを行うことを意味します。

新品

未開封品となります。
保証 当社1週間保証
※ 未開封につき、基本的にメーカー保証です。


中古

保証 当社3ヶ月間保証

※修理は日本国内のSamsung Galaxy service centerで可能です。
詳しくは、日本公式Galaxyサービスセンターまでお問い合わせください。

お客様の単純な心変わりによる交換及び払い戻しは保証に該当しませんのでご注意ください。

 

<除外範囲>

・お客様のもとで、キズや汚れ、製品説明書に従わなかったため発生したい故障、水濡れによる故障が生じた場合

・お客様によるシステムデータの操作があった場合

・未許可のアクセサリーの使用による故障

・パッケージ、付属品のない場合

・既定の保証期間以外に申請された場合

・輸送中に生じた破損や紛失

・製品のシリアルナンバーが一致しない、又はシリアルナンバーが読み取れない若しくは鮮明でないとき。

 

サービスポリシー

  1. 不良品は交換又は返金いたします。
  2. 製品の故障が発生した場合は、日本国内のサムスン公式サービスセンターにお問い合わせください。 有償&無償の判断は全面的にサムスンサービスセンターで行います。 その他のお問い合わせは、info@ncmobile.net まで平日午前10時~午後7時までにお問い合わせいただければ、可能な限り迅速に対応いたします。

製品保証サービスの手続き方法

【不良品の調査および返金手続きの方法】

  1. 商品の不良が発生していることが確認できる写真や動画を撮影し、 製品名と注文番号確認を添えてお問い合わせよりご連絡ください。(製品名、注文番号はマイアカウントより確認可能です)
  2. 送りいただいたお写真・映像を当社で確認し後、メールで対応させていただきます。(info@ncmobile.net)
  3. 製品が当社に到着後、詳しく製品の不良について製品専門家とサムスン電子のサービスセンターで調査を行い、調査結果をご案内いたします。製品が不良品であった場合、交換または返金をお選びいただけます。