【重要なご案内】Smartpay(スマートペイ)の再開について

平素より「NCモバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当社ウェブサイトの後払いサービスを代行している「後払い決済サービス Smartpay(スマートペイ) 」を、2023年1月17日(火)より1月29日(日)までシステムのメンテナンスのため利用を停止させていただいておりましたが、1月30日(月)より再開いたしました。メンテナンスに伴い Smartpay(スマートペイ)の使用条件が更新されました。

 

<変更後のSmartpay(スマートペイ)の使用条件>

・身分証明書を用いた本人確認

※本人確認の際、身分証明書に記された住所を正確に入力いただくようお願いいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2023年1月30日 

NCモバイル